よくある質問

Q & A

ご契約・料金について

導入金額を教えてください。

基本構成は、「CLEAR POS初期導⼊⽀援費⽤」が必要となります。

店舗数や導入オプションにより金額が変わりますので、料金表をご参考になるか、お問い合わせください。

多店舗の導入も可能ですか?

多店舗経営でも導入可能です。本部・多店舗管理機能のオプションをご用意しております。店舗間の情報共有や総合管理ができます。運営状況などをご確認させて頂き適切なシステム構成をご提案させていただきます。お問い合わせください。

現在利用中のシステムから引っ越しできますか?

多種多様なシステムからのデータ移行の実績がございます。事前検証させていただき、どこまでデータの移行が可能かを確認させていただきます。

ご利用環境について

月額利用料を教えてください

基本利用料月額9,800円(税別)が店舗ごとに必要になります。またオプションのご利用等で月額費用が変わります。
※安心サポートパック2,000円が含まれます。

タブレットはiPadであれば利用可能ですか?

iPadであれば利用可能です。ただし、サポートが継続中の端末をご利用ください。iOSのバージョンアップができない端末は、動作保証いたしかねます。またAndroidのタブレットはご利用できません。パソコンでの利用につきましては、お問い合わせください。

インターネット環境が必要ですか?

クラウドシステムのため、インターネット環境が必要です。
また、タブレットをインターネットに接続するために、Wi-Fi環境も必要となります。
インターネットをご利用いただけない場合、CLEAR POSを使用することができません。

機能について

WEB予約の一元管理はできますか?

オプションをご契約いただく事により、予約の一元管理が利用できます。

キャッシュレスに対応した機能はありますか?

STORES決済を利用したクレジットカード決済が利用可能です。

レジ機能は使いやすいですか?

お客様のパーソナルな情報(賞美期限切れの店販・誕生日・紹介の御礼)もレジ画面で確認できます。
また、キャッシュドロアとの連動や、レシートプリンタとの連動でレシートや領収書の発行も可能です。

CTI機能はありますか?

CTI機能を搭載しています。電話着信と同時に顧客情報を自動表示し、電話対応の質が飛躍的に向上いたします。

カルテに写真の登録はできますか?

写真の登録は可能です。また撮影した写真に手書きメモを書く事も可能です。
来店日毎の施術内容の管理ができます。

どんな分析ができますか?

デシル分析をはじめ、戻り客分析・マトリクス分析・RFM分析などお店に必要な分析が利用できます。また日報・月報・年報、リピート率推移表など各種集計帳票もご用意しております。

CLEAR POSについての
お問い合わせCONTACT

〈 システム導入に関するお問い合わせは 〉

TEL06-6648-8400
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〈 導入済みの方のお問い合わせは 〉
CLEAR POSで業務開始後、画面右上のヘルプより
メールでお問い合わせください。
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